SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


出勤📍

8/9 20:39

8時半出勤しました〜😛🩷




昨日インスタみてたらオススメに
私の愛しの大沢たかお様が出てきて
鼻血出た話していい?🧨

まず御歳56に見えないビジュの良さと
演技力の高さとどんな役もストイックに
こなしてしまう演技派俳優さんで有名な
このお方❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི

新木優子可愛すぎるけど…
ちょっとその横私に譲ってほしいよ?🤯


ほんとこうゆう方が親戚とかでいたい
人生だったなぁ〜って思う🤔💭←え
















…てことで!!!!←なにが

今宵もシーサイドにいるので
よろしくお願いします🐬🫧






あでゅ🤙💖


iPhoneから送信

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🚗

    8/9 18:15

    こんばんわ‪🫶🏻‎


    今日も今日とて暑苦しいですね😣


    お外に全然出てないからネタがないなぁ…


    最近車がほしいなぁ〜と思うように
    なったんだけど、車に詳しくないから
    なにが良いか全然わからない🤦💭

    パッと見これとかカッコイイなぁなんて
    思うけど(主に色と形)乗りやすいかな?

    チビの私には足届かないかな?←

    とりあえず燃費が良くて乗りやすいやつ
    だれか教えてくださいまし\(*°д°)ノ






    あでゅ🤙💖

    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る