SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


出勤📍

7/13 21:38

出勤しました〜☺️✨

週末最後よろしくお願いします❣️



昨日はラスト1時間でベロベロ👅←

遅れた誕生日のお祝いをしてくれた☺️

神様達ありがとう(¨̮🙏)💖

シャンパンはやっぱりお花が好き🫶




さーて今日もシーサイドで待ってます❤️




あでゅ🤙💖



iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

タリスまる

あみ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎁💙

    7/13 17:00

    こんにちばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*𓈒𓏸

    昨日はラスト1時間半で盛大に
    酔っ払って家で気絶してました←

    二日酔いは割となくてびっくり😳
    そしてカレーを今食べたところです←
    (私は連続でカレー食べれる人です)

    やっぱりスパイスって二日酔いに効くね💡

    香辛料食べて汗かいてスッキリしたので
    この後はお風呂に入って更にスッキリ
    してきたいと思います( ᴗ ᴗ )♡



    先日心友ちゃんからもらった🎁

    箱からかわちい💞

    サボン大好きだから嬉しいよ〜💝
    大切に使わせてもらいます🫶




    あでゅ🤙💖
    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    タリスまる

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • タリスまる
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る