SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


🍛💖

7/7 20:48

こんばんは🎋

今日は七夕ですね☺️
みんなお願い事は何かしました?🙏🏻💭


まぁ私はそんな事より食い気です←え




日曜日は恒例のチートDAY❤️

今回はスープカレーを求めて初めてのお店に
行ってまいりました✨

image0.jpeg

名前がいいよね🖤

image1.jpeg

味も最高💓👍

店主さんもとってもいい人で
色々サービスもくれました✨


これはリピ確です😘

はぁ今とっても口福ですっ❤️←





皆様もいい日曜日をお過ごしください✨





あでゅ🤙💖

iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥹

    7/7 16:18

    こんにちわ🦫☀️

    最近ずっとブログかけてなかった😟

    書こうと思ってたのにすっとぼけてたり
    書いたつもりでいたりしてました🤣笑




    昨日団体で同伴させてもらったんだけど💡
    初めましてなのに内容濃くてたのしすぎたw

    ビンゴ大会とかやっちゃったりしてw

    見事🥈位でビンゴ🦫🩷

    その後のゲームもチームで優勝🥇🏆


    昨日はついてましたね🤭❣️


    でも景品はみんな美容と健康を考えた物なのに
    なぜか私だけはちょっと思考が違う物だった
    から笑った🤣


    楽しい一時をありがとうございました🩷







    これから長風呂でもして1週間の
    疲れを取りたいと思います🛁




    あでゅ🤙💖

    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る