SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


出勤📍

7/3 21:43

こんばんは☺️

予定なしこだけど出勤してみた💖


ここのりんご飴気になってて
たべてみたっ🍎🍭

めちゃくちゃ美味しかったぁ🥴💖



7月もよろしくお願いします☺️


あでゅ🤙💖

iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍉🌞

    7/3 14:56

    こんにちわ😉☁️✋

    今日はなんだかいきなり
    暑くなりましたね〜☀️🌈🌟。:*

    最高28℃!💥😧

    気温は高いけどなんだかクーラーを
    付けるほどでもないかなーって感じが
    するのは私だけ?😮←


    でも外でたら暑いんだろぉなぁ〜って
    思ってこれから大活躍してくれるであろう
    この子を開封しましたっ🧡

    image0.jpeg

    お誕生日プレゼントで愛しのうみちゃま
    から頂いたのっ❣️🎁
    大事に保管してたけどせっかくなので
    使わせて頂こうと思いますっ🐋🫧


    ほんとセンスがとってもいい娘だわ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    ありがとね💕︎うみちゃま🫶💕︎‪





    あでゅ🤙💖

    iPhoneから送信

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る