SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

あいみ [24歳]     一旦盛り上がろ?

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



昨日はナイツさんでの撮影でした🧚‍♀️
全国誌に載るんだよ🥹ただただ盛れてますように

Andyさんから提供ドレス着て撮影だったんだけど
このドレス可愛い!!まさかの貰えたの!!
早速その日の仕事で着たよ🥹

ヘアメの撮影もあったんだけど
このヘアメも最高に可愛くて即気に入りでした💓‪

今日も仕事頑張ります🔥

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはようこんにちはおやすみ🌙

    毎度思うことがあって

    誕生日や周年の時に店来ない人整理しますとか言ってる余裕ない人達のインスタみるのが本当に心苦しい😭

    どうしてそういう事を書いちゃうんだろう?
    来て欲しいからだよねそうだよね
    来るって言ってたのに来なかったとかよくあるよ
    でも全面に表しちゃったら余裕無さすぎてダサくみえない?
    あいつ店来ないからいいわとか言ってる人見ると逆にいいわって思うw

    私はそっち派です☹️どう思う?w

    あ、ちなみにネイルかえてきたよ💅

    愛里っていつもネイルないよねって言われるw
    すぐ折れるねん痛いで

    今日も頑張った!!!おつかれさました!!!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    AbemaTV

    9/3 17:19



    そういえばこないだAbemaTVの撮影がありました🤣🤣

    当日までなんの撮影か教えてくれなくて、
    まさかのすすきの歌自慢?みたいな撮影だったらしく本当に本当に嫌でしたww
    だって、上手くもなく下手でもなく普通なのにテレビなんて出れないよ?w
    まじで帰るって連呼してたけど勿論無理で
    もういいやって振り切って浜崎あゆみのBLUEBIRDを歌いましたw

    やっぱりこう見ると顔のバランス悪いなとか自分が他人からどう見られてるか分かってガン萎えw

    顔もアップデートしていきたいよ🥹

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    usher

    なみ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    忘れてた!

    9/2 23:17


    ナイツネット、インスタと連携してると

    思ってたけど機能停止してたよ?!

    どういうこと?w


    全然投稿してなかったじゃん!

    急いでしますw


    そういえば9/1でシーサイドクラブ

    入店してから3年目になりました😎✨


    早かったなあ

    色んなことあったなあw

    3年って結構長いよね?

    居心地良すぎだよw


    てかシーサイドほんっとみんな良い人!

    ここに入って良かったなーって

    つくづく感じる😭


    みんないつもありがとうございます🥹



    そういえばいつも行ってるヘアメの

    ホットペッパーに愛里載ってるから見てねw



    ここね、すっごく上手だよ🎀


    みんなに聞かれるもんいつも

    どこいってるんですか?って


    もう19歳の頃からここしか行ってない!


    さて皆様9月も頑張っていきまっしょ👯‍♀️


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    usher

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • usher
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る