SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さくら [24歳]     


おはこんばんにちwa!









さくらたんです🌸














今日ね、出勤する時にタクシーで来たんだけどね

(だから痩せない












タクシー埋まっちゃってさ

ぎゅるぎゅるぎゅるーってなって









終わったコレって運ちゃんとわたしでなったんだけど

通行人のお兄さんが押しましょうか?って

助けてくれて








それみたもう1人の通行人の人も

手伝ってくれて無事脱出!











ありがとうございました!!って感謝を告げると

颯爽といえいえ〜って歩いて行って

素敵な人だなぁ、優しいなぁってほっこりした👶












人を助けられる人って素敵よね👼

嫌なこと言われたり、悲しくなることあるけど

負けずに頑張ろうと思います🙌

(病んでないよ😉












今日も吹雪いてるのかなあと思いきや

風強いけど雪はそこまでだね🧐










みんな吹き飛ばされないように

気をつけてね🙆‍♀️笑笑










今日の宅配食




img



これ300カロリー切ってる!





img



結構美味しかった👼



鶏肉のハンバーグってつくねみたいで美味しいね?








今思ったけど

これに卵の黄身乗せたら最高じゃん👼








ちなみに昨日は深夜にたこ焼き4個くらい食べたので

体重減ってませんでした😉









今日こそ何も食べないぞ〜🧚‍♂️










ではでは、本日も出勤しております🍺

お待ちしてまーす!









  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る