SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さくら [24歳]     


おはこんばんにちwa!











さくぴょんでえす🍺










毎日ビールはやめておこうと思いながら

ビールのんでます👶









最近水曜休んでたけど、今日は

暴風雪警報でてるのに出勤してみました😃












そう、THSデビューしたねん!


宅(T)配(H)食(S)






10個頼んでみた!

料理するとさ、結局作りすぎて

処理するためにもう飽きてるご飯

食べることになるじゃん









だからといって冷凍しても一年とか眠らせちゃう








存在を、忘れてしまうよね









てなわけで、本日のTHS紹介






img



タイ風カオマンガイ





4分30秒レンジでチーンしたら出来るヨ






完成品がこちら







img



左上がお浸しみたいなのと

芋と玉ねぎのなにかしら


左下がナスと蓮根のなにかしら


右がインゲン豆とカオマンガイ(4切れ)






栄養バランス良さそう〜これで334カロリー






毎日出勤前にこれたべてさ

帰ってきてすぐ寝れば痩せるじゃん😇





味もめちゃくちゃ美味しいまでは行かないけど

普通に美味しいのでリピ確定です






毎日宅配食の紹介も文末に入れようと思います

(誰得)







今日は雪やばいね?

暴風雪警報でてるらしいね??







家出た瞬間黒のショートブーツが白になりました

2wayだっけ?










こんな雪の中でも飲んでる

お酒好きの皆様、仲良くなりたい











てなわけで、出勤してます!

アルコールで体あっためよう〜🙃











ばいちゃ(古









  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る