SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さくら [24歳]     


勝手にすずとのツーショット上げて怒られないかな(自撮りするのめんどくさくてもうデータがありません








おはこんばんにちwa!

 

 

 

 

 

 

 

二日酔いで布団から出られず

経口補水液を2本飲んださくらちゃんです😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンのチェイサーでビールを飲むのは

もうやめます😉㊗️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私の家族のさ

ライングループがあるんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

img

 

 

 

 

 

img

 

 

ずっとお酒の懸賞のURLと結果報告w

 

 

 

 

 

 

わたしが酒飲みに育った理由がわかりますわね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、わたしは飲兵衛と飲兵衛の

サラブレッドなのであーる🐎

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に家族ライン載せて怒られないかなw

 

 

 

 

 

 

みてないよね?大丈夫だよね?笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然話変わるんだけどさ

新しいキャリーケース買おうと思ってて

(前のやつ壊れてる)

(でもマミーが買ってくれたやつだから捨てない)

(壊れてるって言っても使えるっちゃーつかえる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのキャリーがオヌヌメ?

 

 

 

 

 

 

 

 

リモワとか高杉さんだから受け付けてません

 

 

 

 

 

 

 


機能性がありつつかわいいやつないかなぁ🫧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でもみてみよっと👼

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤までに二日酔いを治しまーす!💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、21時からいます㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る