SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さくら [24歳]     


おはこんばんにちwa!









さくぴです🙆‍♀️










明日撮影だけど全く体重が減りませんでした😉












加工に頼ってそれに合わせてダイエットするシステムでいいかな?😇












私がシーサイドに入りたての時は今より10キロくらい太ってて、とりあえず五キロ痩せよっか😇









と言われ続け半年くらいたって

何も言われなくなりました😇笑笑

(多分もう手に負えなかったんでしょう笑笑












ご飯って幸せだよね😀










わたしの実家では毎週日曜日はパーティでした😎


お外でバーベキューしたり、手巻きパーティしたり

もんじゃパーティしたり🙌









そのせいか食が大好きです笑

(デブは甘えって世間では言われていますが









あと基本的にイベントごとも大好きで

お祭りとか絶対行きたい派ですね🐣












ちなみに私の誕生日は毎年中島公園のお祭りなので

実質お祭り女🪅🪅(黙るね











今年も中島公園のお祭りとかすすきの祭りとか

ライラック、オータムフェスト全部行きたいなっ



(誰か付き合ってね?)












で、卵の画期的な作り方なんだけどさ





あ、ゆで卵🥚









いままでお湯沸かすのに電気ケトル使ってたんだけど












最近ウォーターサーバーを入手しましてね










まあ電気ケトル要らなくね?ってなって









そこで電気ケトルに卵入れて沸騰させれば

ゆで卵できるやんって思いついて調べたら










同じ考えの方多数発見










沸騰してから何分放置するのが

半熟になるか実験してる方とかいて笑笑











電気ケトルに卵と水入れてスイッチオンして

スイッチ切れてから5分放置するのね











ご飯だったらお湯捨てて冷水で冷やしたら完成!










みんなも是非やってみてね

(ズボラゆで卵)











さーて今日も出勤です!!



今美容室で髪質改善してるから

髪ツヤツヤになる予定🦱











  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る