SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

さくら [24歳]     


こんばんにちwa!





今年初めてブログ書きます



(毎日書け

(てかお前今日からブログ毎日書きます!の後、毎日かけてたことないな?





トホホ






てなわけで今年もよろしくお願い致します🤲


 

  




わたしの去年の目標を覚えていますか?







そう!正解!







家を水浸しにしないことです!







2022年、洗濯物を詰め込みすぎて

洗濯機から水が漏れたり、







トイレの水を流すと青くなるやつ入れたら



ちゃんと接続できてなくて、みずびだしになって遅刻したり



 


が多かったんですが


 


2023年は一度も部屋を水浸しにせずに乗り切りましたー!!(よくやった!!






ミッションクリアということで、

今年は違う目標を立てます🧐








なににしようかな?





 



引っ越したばかりの部屋を綺麗に使い、

お掃除もちゃんとこなす






 


これにしようかな?




いつでも後輩ちゃんとか可愛がってる先輩を家に入れれるような部屋にします😉




   



仕事の目標わーいと思われるかもしれませんが、お仕事は毎日出勤して、楽しんでいただけるように頑張る これなので年によって変わることはないのでね一生の目標であります

(ケロロ軍曹









なんだっけこのブログのタイトル





酔ってる時が本性やでみたいなやつよね?







そう昨日私はいつも通り酔っ払って帰宅したんですが、なんか習い事始めようかな🤲

とか思い立って



 




子供の頃に習ってたやつもう一回やっちゃお🌟ってなって体験申し込んじゃいました👶









小学生の頃、英語、書道、ヴァイオリンを習わせてもらっていたのですが





英語、、、いまさらこのアルコール浸りの脳みそできつくね、?



ヴァイオリン、、、賃貸で、しかも夜行性の私に練習場所もなければ起きてる時間的にきつくね、?




書道、、、賃貸でも、夜中でもできるしまたやるのありやな




てなわけで書道に決定😉





来週の月曜日書道教室体験行ってきます🤞




(実は高校の時書道部の部長してまぴた

(今と変わらない性格なので、後輩ちゃんにめちゃくちゃ舐められてました

(みんなでアイス食べよ〜とかしかした記憶がありません

(部長選び間違ってるよ?






なんかいっつもブログの話題なくて、書くことないなーからのやめちゃうので

わたしの書道教室日記にでもしようかな(誰得







毎日コツコツがんばって、経験を積み上げていきます!(何事に置いても







じゃあ、また書きますね🍺🍺


あ、ブログのタイトルに対しては

酔ってる時が本性なら、私好奇心旺盛やな




でした😉

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

ピロス

桜華 すず

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る