リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

幸月 りお  (こうづきりお)  [26歳]     

本日出勤 19:00 ~ 1:00
2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

.

.





こんばんみ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
今週も暑かったネッ







皆さんは暑さ大丈夫でしたか??
しっかり水分補給して下さい(՞ . .՞)"








夜飲みに行ってお酒で水分補給じゃなくて
ちゃんとお昼からの水分補給だョ.ᐟ.ᐟ笑








今回は『アイナ』の事を書きます♡
私の戦友でもあり尊敬している人








アイナは本当にストイックな子で
休みあるの?ってくらい働き者。







休まずしっかり絶対に出勤もするし
ラブラビ(コンカフェ)と掛け持ちしてて








両方しっかり出勤して働いて飲んで
いつも凄いな〜って思って尊敬出来る子‎🤍🧸








返信のレスポンスも早いし
寝てるのかな?っていつも心配になる笑笑







私は本当に良き戦友だと思っていて
ストイックな上にしっかり者の頑張り屋さん








誰しもがこの頑張りを認めてるはず🤍🧸
すごい上から目線になったけど爆笑wwww








石原さとみに似ててすごく可愛らしくて
愛嬌もたっっっぷりで私服も可愛くて








好みがめっちゃ合うの、アイナと🫰🏻💗
『 よくお互い服の貸合いっこ出来るヨネ 』







って話してるくらい好みが合うし
お互い好きな物も似てるのよ😌😌😌







オタクな部分も本当に似ててwwww
(アニメやキャラクターやアイドル)








よく推し活の話で盛り上がったり
お仕事の話も1番よく出来る︎︎𓂃⟡.·








アイナには多分1番分かってもらえると思って
お仕事の相談をする事が多いんだけど









すごい親身になって話聞いてくれたり
意見を言ってくれたりして







本当に頼りがいのある女の子🤝🏻‪⋆͛
いつも沢山のありがとうꔛ🤍🎀.*・゚









アイナを席に付けたい時や逆の場合も
お互い忙しくて全然叶わない事あって







1番悔しい思いをしている、、、
お連れのお客様について欲しい時に








いつも何かタイミング合わない💧‬
でもコレからも呼び続ける( ー̀֊ー́ )੭”笑







平和主義者でしっかりしてて
人見知りで怖がられる時あるけど







アイナは本当に人見知りすごいのよ🙄
みんな(お店の子)はちゃんとどんどん







挨拶をしっかりしてたまに話しかけて
少しずつ距離を縮める事がオススメ.ᐟ.ᐟ笑









そうしたら心少しずつ開いてくれて
アイナから話しかけてくれるョ😌💛








アイナ攻略ブログみたいになってんの𐤔
是非みんなアイナを攻略しよう𐤔爆笑








同い年で趣味や話もあって頑張り屋さんで
平和主義な上に常にしっかりしてて








姉御肌でお仕事も一生懸命頑張っていて
本当に凄いなって感じてる(՞˶・֊・˶՞)🤍







体も心も壊すからあまり無理せずに
自分のペースで一緒に頑張っていこうネ.ᐟ.ᐟ







そんなアイナが大好きです😌💛
お酒も強くて最強のウォンナさん😌💛







新規のリーマンズバーへ来るお客様にも
『アイナ』の事を知ってもらいたいです。






あ、酔うと私と同じくらい声が大きい🥺笑
でも楽しんでる証拠デスョ‎🤍🧸






10月はそんなアイナのbirthdayがあります、
皆さんお祝いに来てくださいね✊🏻✨️







本当に本当にいい子が多いリーマンズバー。
もっと書けるし言い足りないョ.ᐟ.ᐟ







是非リーマンズバー『アイナ』指名や
同じ席の指名で宜しくお願いします💛💛💛







【 次 回 予 告 】
お顔が天才的過ぎる1番の後輩デス‎⋆⸜🌷⸝‍⋆









インスタとか見てる女の子は
誰か分かるかな〜...🤔💭- ̗̀‎𖤐








お楽しみに︎︎𓂃⟡.·
リーマンズバー 幸月 りお でした‎🤍🧸








𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🌈📸
@_8_rymansbar_rio_14_










リーマンズバー🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
〒064-0805
北海道札幌中央区南五条西2丁目
オークラビル2階











TEL 📞‪‪ ̖́-
011-533-1414













.

  • みたよ

    13

    みたよしてね

  • .

    みんなおはョ〜さん- ̗̀ ☀️
    何か寝れなくてブログ書く.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪







    大好きな人へ向けてPart2
    リーマンの元気いっぱい娘の答えは







    『ノア』でした😌🩵
    みんな誰か分かってたかな??‪🌱‬笑







    まずはノア本当に肝臓になってくれて
    ありがとう過ぎたよぉおおお、、、😣✨️







    7月はノアのバースデーで沢山飲んだのに
    8月は私の為に飲んでくれて出勤してくれて







    本当に本当に有難うを伝えたい🙇🏻‍♀️❕
    ノア🩵大好きほんま地元の友wwwww







    ↑(違うけどお互いそう呼びあってる)
    同い年で共通の知り合いもいすぎて笑笑






    本当になんで高校の頃から
    出会ってなかったのか1番不思議✋







    ノアとは同い年で共通の知り合いが
    本当に山ほどいるくらいいるのに







    お互いその頃出会ってなかったの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    でもこの業界にきて出会いました🤞笑







    ノアは本当にテーブルや周りを見れる子で
    1番最初に沢山色々な事をお店でしてくれて







    私が悪い時とかにはすぐに怒ってくれて
    呆れずにちゃんと叱ってくれる存在の1人😌







    ノアはたまに少し話し方が強い時があって
    たまに勘違いされたりする時があるんだけど







    私のブログ見てくれてるお店の関係者や
    お客様や(新しい子達は特にだけどー)






    本当に根はいい子で優しくてツンツンだけど
    たまにデレのある愛のある子なんです😌🩵






    そのたま〜に見せてくれるデレが
    本当に可愛くて愛おしくなって






    『 あぁノアってやっぱ可愛くて良い奴🍑
    みんなに勘違いされて欲しくないナ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ 』






    って私は心底常に思ってる‪🌱‬
    本当に理解してあげて下さい😣✋






    すごく不器用なの本当に。😵‍💫
    素直な時ももちろん沢山あるんだけど







    大事な時や何かある時には不器用で
    雑に見られがちな部分もあって







    でも頑張ってた時や偉い時や褒めて欲しい時に
    新しい子達や私やキラプリや黒服さん達や






    もちろんお客様や本当にみんなに
    面と向かって直接的に、






    『偉いネ!』『凄いじゃん!』『頑張った!』
    『お疲れ様!』『よく出来たネ!』『いい子!』






    って沢山の言葉を1番最初に
    言ってくれる様な女の子です😌🩵






    あ!でも!私に!ツンツンし過ぎ!
    多分私がうるさいから!めっちゃ!







    めっちゃうるさいからだ!爆笑
    最近デレてくれない!ヤダ!ヤダ!🥺






    早くノアのデレが見たい!あぁ!
    アレが恋しい!爆笑wwwww







    って言ったらまた見せてくれない!𐤔
    分かってるけどつい出ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆笑







    とにかくノアは人を褒める天才で
    本当に可愛くて愛嬌も沢山あって







    悩みがなさそうな子に見えるけど
    実は人一倍悩んでてそれを見せない強い子で







    それを分かっているからノアの周りの
    仲良い子達もお客様も離れずに、






    ずっと傍にいるんだなって感じてゆ☺️🤞
    そのくらい愛嬌もあって可愛いの☺️🤞






    私が大事にしてる方達や仲良い子を
    同じ様に大事にしてくれるノアが






    本当に本当に大好きで仕方ない🤍🧸
    ノアと同じ指名の席も何個かあって






    嬉しくていつも盛り上げてくれたり
    沢山沢山楽しませていただいてるの.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪







    もっと沢山ノアと同じ席欲しいナ🫢🩵
    楽しんで飲みたいなら絶対にノアだョ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪






    このブログを見た方全員覚えておいてネ😌笑
    でも私も忘れないで.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪←突然のアピール𐤔







    楽しみたい方は是非リーマンズバーの
    『ノア』を指名でよろしくお願いします🥹🩵






    やっぱりキリよく辞めないと
    めちゃくちゃ長くなるなァ😣😣😣






    ノアは可愛くていい子でしごできで
    意外と繊細なツンツンツンデレな子︎︎𓂃⟡.·






    ノアのデレ、みんなも見たいよネ🥺🩵笑
    やばいまた長くなるからこの辺で辞める。笑






    ノアいつもありがとう大好きダョ
    いつも言ってるけどブログでも言うね.ᐟ.ᐟ𐤔





    皆さんリーマンズバー『ノアを』
    是非指名でよろしくお願いします🙏






    それでは、以上、
    リーマンズバー幸月りおでした🧸‪🤎









    𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🌈📸
    @_8_rymansbar_rio_14_










    リーマンズバー🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    〒064-0805
    北海道札幌中央区南五条西2丁目
    オークラビル2階











    TEL 📞‪‪ ̖́-
    011-533-1414












    .

    • みたよ

      18

      みたよしてね

  • .

    .







    皆さん、おはよう☀️ ̖́-‬
    何か今日はもう起きちゃったから








    ブログを書きたいと思います。
    いっくよ〜、ゴーゴー‎🤍🧸








    今月のブログは仲良いお店のキャストの子と
    沢山よくしてもらってるお客様や黒服さん達









    日々の感謝気持ちと宣伝をしたいなって
    思ってるのでお楽しみに🫰🏻💗









    まずはめちゃくちゃ仲良い『うた』から.ᐟ.ᐟ
    日々の感謝の気持ちを今ここで表す🙏´-笑







    て言うか、うたとたまたま上下の色が
    全く一緒だったのすごいwwwww








    まずは8月私のバースデー月間
    沢山肝臓になってくれて本当に有難う。







    うたとはうたが復帰今年の春頃で
    そこからノアやパドマに移動したナミや











    キラプリ(ノアあいなカノンみゆうちゃん)と
    仲が良くてそのお陰で私も話す様になり










    Instagramはお互い知ってたんだけど
    周りの子達のお陰で










    尚更すごく仲が良くなって
    プライベートで遊んだり









    仕事前会ったり昼活したりカラオケ行ったり
    沢山色んな事をして本当にここ数ヶ月で










    沢山濃い時間を過ごせたの.ᐟ.ᐟ
    そして私の心の支えの1人でもあります.ᐟ.ᐟ








    本当に周りを見れてていつも優しくて
    私がお仕事で辛い時なんかは特に










    1番に話聞いてくれてすぐ連絡も返ってくるし
    迷惑だけどどんな時間に電話をかけても










    文句何一つ言わずに出てくれたり
    沢山の有難うがあり過ぎる子です🙏´-









    私の中で今後も絶対居てくれないと
    ダメな存在の1人くらい大好き‎🤍🧸









    いつも本当に有難う。
    改めてお礼を言いたいと思います.ᐟ.ᐟ








    私の気持ちを言わなくても
    すぐ察知してくれたりと










    本当にめっっっちゃくちゃいい子で
    人の悪口や陰口も言わなければ










    一人一人に向かって沢山褒めれる子で
    小さな気の使い方も出来る女の子。












    是非うたの事をみんなに紹介したいし
    沢山同じ席の指名も欲しいな〜🙏´-










    顔もすごく可愛くて細くて小さくて
    女の子女の子な見た目してて










    うただけに、うたも上手で
    ↑wwwwwwwwwwwwwww










    今この言葉見てうた絶対笑ってると思う爆笑
    でも本当に声が綺麗で上手なんですょ⋆⸜🌷⸝‍⋆









    書き出したらキリがないくらい
    本当に素敵で可愛くていい子🤍🧸










    私より3つ下なんだけど
    もう本当に中身が大人だし










    私と同い年くらいに思える、
    いつも私のお世話してくれるし✌️笑











    心底常に見た目も中身も素敵だなぁって
    いつも思いながら一緒にぃる🫰🏻💗










    私本当に愛に溢れた人間だから
    大好きな子の事書いたらキリがない。笑











    めちゃくちゃ長文になると思うから
    程よく感謝の気持ちと紹介しよ👌🏻 ̖́-‬笑












    とにかくお連れ様の席にも付けたいし
    可愛くて面白くていい子で損は絶対しない.ᐟ.ᐟ











    特にツッコミとワードセンスが
    神がかってて常に笑ってられるꉂ🤣w‪𐤔










    でもお酒はそこまで強くないから
    皆さん、ほどほどにね♡笑













    とにかく感謝と大好きと可愛いと
    歌上手いといい子と素敵な魅力的な子











    って事をみんなにも伝わればいいな‎🤍🧸
    うたの好きな所50個は余裕で書ける✌️笑








    長くなるからおしまい!!
    次は誰かな〜😌😌😌









    ヒントは、
    『リーマンの元気いっぱいな明るい子』













    リーマンズバーへ来るお客様方と
    キャストさんと黒服の子達は










    もう誰か分かったよね🩵🩵🩵
    次回をお楽しみに.ᐟ.ᐟ









    以上、
    リーマンズバー 幸月りおでした‎🤍🧸










    𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🌈📸
    @_8_rymansbar_rio_14_












    リーマンズバー🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    〒064-0805
    北海道札幌中央区南五条西2丁目
    オークラビル2階











    TEL 📞‪‪ ̖́-
    011-533-1414
















    .

    • みたよ

      11

      みたよしてね

  • 昨日🤍🧸

    9/1 01:08



    ぴょんす.ᐟ.ᐟ.ᐟこんばんは.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    昨日の髪の毛可愛かったの‎🤍🧸











    普段しない後ろでお団子にしたた
    前しか見えないけど( ー̀֊ー́ )੭”笑












    8月も0時回って終わったネ〜
    今日からもう9月だ𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸













    9月の目標はNo.1を取る事
    とか以前に毎月売上目標があるから













    それを達成出来る様に
    毎月コツコツと頑張ゆ( ・-・̥ )















    突然No.外にはなりたくないし
    今まで応援してくれてた方達にも















    見せる顔が無くなってしまう( •̥ࡇ•̥ )‎
    だからいつもコツコツ頑張ってマス‪ꔛ‬♡‪
















    私は営業があまり得意では無いし
    言いたい事も飲みたい物も















    あまり言えないタイプの人間なので
    (気にしいだからすぐ気にしてしまう)

















    まあそこも私のいい所でもあるんですが...
    色々考え過ぎちゃう面があるのです。笑


















    その為日々少しずつ成長して右肩上がりで
    コレからも頑張っていきたいです( ー̀֊ー́ )੭”
























    でも最終日の締め日暇だった事が
    唯一悔しくて心残りかな〜、、、
















    暇でブログなんか書いちゃって( ¯ ¯ )ᐝ
    でも暇なのもお休みするのも大事だから.ᐟ.ᐟ

















    ポジティブに考えないと₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪
    さあてと、、、💭💭💭




















    最近は暇な時の暇つぶし方法や
    空き時間の時には必ずブログを















    書く様に心がけていて
    お店の子達もブログを頑張って書いてるから
















    お陰様でどうやらリーマンズバーの
    ランキングが上がったらしいです‎🤍🧸















    めちゃくちゃ嬉しい事だョ︎︎𓂃⟡.·
    お店のランキングが上位になると





















    お店に来てくれる方も増えて
    活気がめちゃくちゃ出てくるので




















    これからもブログを投稿続けたいッ
    私よ、頑張れ〜(っ •̀ ̫•́ )︎♡笑
















    続けられる様ブログも努力していきたいっ
    いつまで続けられるか楽しみ。笑






















    真面目で努力家だからな私.ᐟ.ᐟ笑
    ((自分で言うな))





















    でもすぐ放棄しちゃう所もあるから
    直していきたい、、、- ̗̀‎𖤐笑




















    努力は報われるって言葉よく聞くけど
    この言葉は最近よく分かってきた‎🤍🧸
























    たまには深い話でもしちゃおうかなて
    思ってブログに書いてたけど

















    何か恥ずかしくなってきたから
    今日はここまでにします(˙𐃷˙)笑


















    今日も見てくれてありがとうございました.ᐟ.ᐟ
    ブログ書いてたらもうお店終わりの時間( ¯ ¯ )ᐝ


























    リーマンズバー 幸月りお‎🤍🧸



























    𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🌈📸
    @_8_rymansbar_rio_14_





















    リーマンズバー🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    〒064-0805
    北海道札幌中央区南五条西2丁目
    オークラビル2階





















    TEL 📞‪‪ ̖́-
    011-533-1414




















    .

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る