リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

幸月 りお  (こうづきりお)  [26歳]     

本日出勤 19:00 ~ 1:00

.








ブログのタイトルめっちゃ
おもろくないですか?笑笑













令和6年の100円玉𐤔
なんなんだよ私って本当に𐤔











この間お店のめっちゃ仲良い女の子
年下なんだけど年下感なくて
本当に友達みたいな存在のうたと













仕事終わりご飯行くのがとても楽しみで
この前『みよしの』に久しぶりに行ったの🥟🍛















私が頼んだものはチーズカレーと
餃子6個入りでした❤️❤️❤️














その時にね!なんと!お会計のお釣りから!
令和6年の!ピッッッカピカな100円玉が!















出てきたの!すごいでしょ!
テンションあがっちゃうでしょ!














裏も表も輝き方異常すぎて!
すぐ!令和何年か見たの!













そしたら!今年のお金だった!
めっちゃ嬉しい!なんかプチハッピー!











.

.


















んね?めっちゃ輝いてない?
すごくない?あんまり見た事なくない!?














プチハッピー見つけて嬉しかったんだぁ‎🤍🧸












うたも令和5年の100円玉出てきてて
りおは令和6年だから勝った!!爆𐤔














毎回うたとはこうやって
めちゃくちゃくだらない争いとか













会話ばっっっかりしてます𐤔
だぁぁぁい好きだょおおおおお.ᐟ.ᐟ.ᐟ
















そしてネ!
昨日自撮りしたのも見せたい!
















私ね!本当に何度もしつこく言うけどね!
写真写りが良くなった!!!!!














普段はあまりしない自撮りの表情
してみました、どうかな??‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

















.

.




















かわちいでしょ〜(՞˶・֊・˶՞)🤍笑
盛れたんじゃないかな??、、、















昨日は酔い過ぎて何故か飲みべ上がり
お店の後輩2人連れ出して飲みに行った𐤔



















私史上珍しい出来事。笑


















だぁいすきで顔がすっごい可愛いキラリと
本当にめんこくて大事にしてあげたいルナ



















私気分屋さんだから当然の気分で
連れ出してわがまま付き合ってくれた♡笑
















私は多分こうして好きな後輩友達と過ごして
ストレス発散してるんだと思う。(՞ ܸ. .ܸ՞)︎














ルナもキラリもウタも大好きな
大事な可愛い仲間だから、
















皆さん是非リーマンズバーへ遊びに来て
この3人にも会いに来て下さいネ‎🤍🧸

















めんこい年下なんですよっっ
でも後輩と年下といても何故だか、、、














精神年齢1番低い説あります💦ヮラ
もっと精神年齢あげていくと誓う.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪














生粋の末っ子ってよく言われます。
うん、みんな大正解💮💯















愛おしくなるって事?、、、
(多分間違えてる)(きっと違うぞ)


















そんな事はさておき、
とにかく令和6年の100円玉が嬉しかった!












この前のプチハッピーはこれでした♡
またプチハッピー見つけたら














みんなに報告したいと思います︎︎𓂃⟡.·
次は何かな〜、ワクワク︎︎𓂃⟡.·



















リーマンズバー 幸月りお
でしたぁ(՞˶・֊・˶՞)🤍























𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞🌈📸
@_8_rymansbar_rio_14_















リーマンズバー🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
〒064-0805
北海道札幌中央区南五条西2丁目
オークラビル2階




















TEL 📞‪‪ ̖́-
011-533-1414




















.

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る