リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢あいな  (せりざわあいな)  [25歳]     



やっほ〜(^o^)/寝れないのでブログ書くよ〜〜




ついに念願のオータムに行けました〜🎉🎉🎉





毎年どうしても行かなきゃ死ぬってわけじゃないんだけど、やっぱSNSで美味しそうな食べ物載せられたら行かざるを得ないのでまんまとその戦略に釣られて何と1日に2回も行っちゃったよ〜☆~(ゝ。∂)







みんな大好きホタテのバター醤油焼き





チップ(いちばん美味しかった)




ひこま豚さんのとこの角煮まんじゅう





モンブランパフェ(中身はマスカルポーネチーズ味でした)





パフェ佐藤のとこのピスタチオパフェ



他にも白子の天ぷら、ホタテの天ぷら、椎茸のバター醤油焼き、牛カツサンド、メンチカツと男子高校生バリに食べてきましたが、中でもチップがダントツで好きでした🐟(歳のせい?)





今回で確信しましたがやっぱり甘いものは得意では無かったです…




私オータムでラーメンとかカレーとかを食べたことないので、次はそのあたりも挑戦してみたいなと思ってます!なので一緒にオータム行ってくれる方募集中〜✨✨




最近の芹沢はひたすらネトフリを見続けるかゲームするかの2択になっていてほぼ引きこもり生活してます




ネトフリオリジナルのVIVANT、サンクチュアリ、地面師をはじめ、グランメゾン東京を見終わり、今はアンナチュラルを見始めました!




グランメゾン東京観てたらお腹すきすぎてやばいです。深夜に観るもんじゃない。




冬に映画が公開されるみたいなので楽しみ🎶




あれみたらフレンチ食べたくなるけどフレンチって大人になっても案外食べに行く機会ないですよね〜




オススメのフレンチのお店あればコメントで教えて下さい🙌🏻




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


北海道札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル2F

RYMAN’S BAR 芹沢あいな


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る