リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢あいな  (せりざわあいな)  [25歳]     




前回のブログでも告知しましたが今月は秋祭りイベントあります✨





何を着るかは当日までのお楽しみにという事で非公開にしておきますね🙌





今のところ特に予定なくてピンチなのでお誘い待ってます(^-^)




秋口というか、下半期はイベント続きであっという間に過ぎてしまうの何なんでしょう。もう9月だし





私事ですが10月はバースデー月間とさせて頂くので、そこもイベント続きでバタバタしそうです><💦





告知等は改めてさせてもらいますね!





最近風邪をこじらせまくって体調安定しないので頑張って治して万全な状態で過ごしたい。





皆さんも風邪流行りやすい時期なのでお身体には気をつけて下さいね





私は病は気からタイプなので気合いで治すのと、体調悪い時だからこそ酒飲みまくって完治させてます☝️(体内からアルコール消毒タイプ)





令和に根性論とか良くないけど、そういう気合い的なのも大事ですよね





というわけで今日も元気に出勤してきます👋





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


北海道札幌市中央区南5条西2丁目オークラビル2F

RYMAN’S BAR 芹沢あいな


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る