リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 かのん  (はなさきかのん)  [25歳]     🐼🍼


上半期

6/30 19:44


.


こんにちは🪄

今年ももう半分終わりましたね🥹

プライベートでバタバタしがちですが、今しか出来ない事と、目標の為に努力しているという面では充実しています✨️

出勤が減りがちで、ふらっとお店に来たい方にはご迷惑お掛けしてると思うのですが

出勤日はインスタのストーリーや、LINEの名前の後ろにも書いてるのでチェックしてもらえたら確実です👍🏻時間等も気軽に聞いてくださいね🌸

週3~4は出勤しています☺️♡


ていうかブログって敬語で書くと堅苦しいような気もするけど、私を知らない人も見てるし、どういう文面にしたらいいか悩むー!笑

どんな感じがいいんだろ🤭


今週は1.3.5.6出勤予定です✨️
下半期もよろしくお願いしますね🌸


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の〈良かった事〉
⁡美味しいご飯食べた🍖


〈偉かった事〉
⁡早起きした☀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


華咲 かのん¦すすきのリーマンズバー


📍北海道札幌市中央区南5条西2丁目
オークラビル2F RYMANS BAR 🥂


📞 011-533-1414


🔗 Instagram・X・TikTok・Bluesky
ID @pandanobabychan


ファンマーク ······▸ 🐼🍼


https://instabio.cc/hanasaki_kanon

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • みたよ

    16

    みたよしてね

みたよメンバー

164

soramaru

ふゅん

だるま

マチャ

りな

ヒム

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 164
    • soramaru
    • ふゅん
    • だるま
    • マチャ
    • りな
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る