ロイヤルガーデン ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-2556 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

綺晶 もえ  (もえ)  [25歳]     

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

🤍兄弟🤍

4/25 15:16






こんにちは〜もえです🐇






今日は珍しく午前中に起きて

お母さんと弟とランチしてきました❕







もえは5人兄弟で、今日お出かけしたのは

いちばん末っ子の弟👶🏻💓






もえは上から2番目なんですが

友達には末っ子って思われること多くて

意外って言われます🤭



実はお姉さん✊🏻✨✨









ランチした後は、ポケモンセンターで

お買い物しました❕



弟はカビゴンが好きらしい、、




もえは全くアニメ見たことも

ゲームしたこともないけど


ポケモンスリープっていう

睡眠計測するアプリだけやっていて

すこーーーしだけポケモン知ってる🤍



完全見た目だけだけど

タマザラシとピィが好きかな〜👼🏻💕



最近Switch買ったから

ポケモンのゲームもしてみたい❕








帰宅してお昼寝して

今日も20時から出勤します🥂✨







( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ゆゆゆゆゆゆゆゆうた

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ゆゆゆゆゆゆゆゆうた
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る