ロイヤルガーデン ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-2556 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

双葉 つむぎ  (ふたばつむぎ)      

2024年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

るん🎶

6/29 14:55

昨日は同伴で美味しいもの食べさせていただいて本当にはっぴーでした🥰


そしてたくさん寝れたのではっぴーはっぴーです🥰🥰



今日も20時から!います!🍀


たくさん寝たのでたくさん飲めます🎶


みんなで楽しくのもうね!


みんなでワイワイ飲むのだいすき!


ルンルンになってお酒が進んじゃう🥰


楽しい1日になりますように🙏


よろしくお願いします🙇‍♀️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥰🙏

    6/28 16:13

    今日は同伴してから出勤です💓


    そして写真は大好き友達と撮ったやつです、笑

    結構前かな?私が誕生日の日のやつかも🥺


    とっても大好きなのでこの子のためならなんでもしちゃいます🥳🎶


    でもそう言う人って少ないですよね。

    まあ誰にでも尽くしすぎたら私が辛くなっちゃうのですが🫨


    私は周りに恵まれすぎててありがたいです🥲

    私がSOSを出したら助けてくれる人ばかり🥲

    毎日感謝です。


    なんだか色々考えすぎてお腹痛いよ🫨

    とりあえず今日も楽しくたくさん飲みます🎶


    よろしくお願いします🥺

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • 今日は

    6/27 22:26

    今日は出勤予定だったのですが、保育園が忙しすぎて体力もたなかったのでおやすみです🥲


    金曜は同伴からのお店います🥰

    土曜日もいますよ🥺


    なんだか最近、保育園やってて思うのですが、本当に人手不足だな、とひしひし感じます。


    でも今まだ働いてきた保育園の中で1番子どものことを考えているなと感じる園なので頑張れます。

    先輩たちもいつも感謝してもらってばっかりで、もっとやるべきことをしなければな、先輩たちのために、子どもたちのために動きたいな

    と思うことばかりです🥲


    さておき、夜も皆さんにとって楽しいと思ってもらえるよう精一杯頑張っていきたいと思いますので、明日からよろしくお願い致します❣️❣️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る