BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椿 日和  (つばき ひより)      みんなのぴーさん👭


暑さに負けず

8/11 11:19



暑さに負けず

きちんと食べて熟睡もしたい♡

暑くて湿度高くて眠れない( •̄ .̱ •̄ )

道民はまだ慣れません。

道外の方、凄いです✨️

鰻でも食べてスタミナつけなきゃϵ( 'Θ' )϶

誰か一緒に鰻、食べに行きましょ🎶

ひつまぶしも良いなぁ♡♡

薬味入れて食べるの好き🤤

お腹空いたーっ。

もうすぐお昼だよ(🍚•᎑•🍚)


Lounge 凛 椿 日和

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    うちの毛むくじゃらの愛猫(*ΦωΦ*)

    流石に猫ちゃん達もこの暑さで

    毛、邪魔ですよね。

    サマーカットしてあげたいなぁ♡♡

    とっても甘えんぼで、

    この暑さの中ベッタリ😳

    嬉しい……💖うん嬉しい💖

    …けど正直…あぢー。笑

    ワンチャンも夕方以降、

    涼しくなってから散歩してる方、

    多いけど夕方でも蒸し暑いから、

    人間も動物もずっと暑いまま。

    らしくない札幌の天気です。

    皆様、お盆は怪我や事故のないように。

    熱中症にも気をつけてくださいね( *˙ω˙*)و グッ!

    Lounge 凛 椿 日和

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る