BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椿 日和  (つばき ひより)      みんなのぴーさん👭




寝てたら鼻水が、

タラーっと垂れてきたのが分かり起床😳

え、何事?とティッシュを取りに起き上がり、

鼻血じゃなく鼻水なことに安心をし、

ツッペ。

鼻が詰まってる感じがする💦

花粉症❓😳😳😳

え、毎日お薬飲んでるのに??

怖いなぁ、何事(゚Д゚≡゚Д゚)と1人寝起きパニック。



今、思い出せば笑える(*´艸`)

無心でツッペ作ってさす☝️

少し頭を高くして再度、横になったら、

鼻、通ったから2度寝しようと思ったけど、

出来る訳もなく、、、起きたのでした。

乾燥かなぁ❓🤔

最近お外でたんぽぽの綿が飛びまくってて

マスクしてないと口に入りそうで怖い((((;゜Д゜)))

綿が嫌だけど空気の入れ替えしたくて

車の窓をほんの少し開けてたら隙間から

風に舞って車内に侵入。

飛んでる綿を捕まえようにも

ふわふわ飛んでて捕まえようと腕を

振りかざした風で取れなくなる😂

あーん、もうっ!!となりつつ、

座席に着いた綿を一つ一つ取らなきゃいかない。

二度と窓開けてたまるかーと、

軽くキレてる自分が怖い😱

相手、たんぽぽの綿www

勝ち目なし❌

ねっ、怖い話しでしょ👻

話は変わりますけど、

我が家、勝手に電気消えたり、

勝手にテレビが時々消えるんですよね。

勝手に節約するなーって、

その時は思うんですけど、

後々、思い出すと💭💭💭💭💭

誰の仕業なんでしょうね?

何か伝えたいのですかね?

寝ろって事?笑

写真は見た目イマイチ君なすき焼きうどん。

春菊が最高に美味しかった♡♡

Lounge 凛 椿 日和

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る