BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

吉原 亜依  (よしはらあい)      美脚ナンバー1❤️



9月に入りました。



日曜日夜ですね🌉
5時間以上一回も起きないで寝たのは
すんごい久しぶり‼️
こんばんわ☆



楽しかった8月が終わりました。



まずは。
誕生日月、8月お盆もあり
世間様はお仕事の稼働日数も少なく
ただでさえ忙しい中
お時間作って来て頂けた方、オンラインしてくれた方
私のメンケアしてくれた方
お店の女の子にスタッフさん
たくさんたくさんありがとうございました🙇‍♀️



溢れるくらいの感謝をお届けしたいです‼️




出勤したらほぼ泡泡🫧頂けたので
体重2キロ近く減りました爆笑🤣



そして。
せっかく足を運んでくださったのに
混んでいて入れなかった方々…
大変申し訳ありません。。。。。。



8月入ってすぐから
心砕かれる出来事が連続で続いて
その後も続いて
誕生日月にこんなに続くなんて試練だぁーと
気持ち切れそうになったけど。



気持ち切れてポーイってしたら
応援してくれる方々に顔向けできない‼️
て、その気持ちだけで乗り切れましたッッッ



泣いても笑っても現実は変わらないから
悲しい事辛い事泣きたい事は
全部9月に回そうと笑笑



応援してくれる方々がいるって
本当に頑張れる。
自分の気持ちだけじゃ無理。



そんな方々とご縁があるのって
私ってやっぱり幸せ者じゃない??🫶



自分が人に恵まれている事を
改めて実感した1ヶ月でした🙇‍♀️



本当にありがとうございました‼️



今夜は完全なる📴ですm(__)m
指名出勤にもしない完全📴は
1ヶ月以上ぶり
引きこもりで後回しにしていた事を
たくさんします🫡



個別にお礼はお伝えしていきますが
まずはこの文面にて…



本当にありがとうございました‼️‼️‼️

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る