BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

翠川 あんり  (みどりかわあんり)      


にじさんじ

8/16 03:13



昨日見れた虹♡







このお盆は何年ぶりかわからないぶりに方方のご先祖、すべてのお墓・納骨堂参りが出来ました☺️








ご先祖それぞれが北海道にやって来て頑張ってくれた積み重ねの恩恵のおかげで、今やりたいことを難なくやらせて貰えているし大感謝です✨️(お昼の仕事の話🌿.∘)









入植当時は現すすきのの地で料亭を営んでいた高祖父母もいたそう‎🍱


すすきのは縁の土地みたいです☺️









あとね、
幼い頃よくお世話になっていた大好きなかかりつけの町医者さんがいたんだけど、

実は親戚だったということを最近知ってその方のお墓も探したんだけど見つけられなかったから、
近くだし明日またゆっくり探しにいってみようと思います🪦♡







優ぁ〜しい先生だったんだぁ☺️

痛みが少ないからって耳たぶから採血してくれるの👂🏻"

甘いトローチもらえるし診てもらうの好きだった♡







フランスや満州、ロシアなどにもいたらしく、歴史学者の別な親戚がその先生の半生をヒアリングして残してくれてる本(非売品)があるんだけど、なんて素敵なことをしてくれたのでしょう✨️👏🏻






ドキュメンタリーずきには最っ高の代物です😍笑







その親戚にも会いに行きたいんだけど、今は岡山在住で近くの親族は誰も住所等知らないらしいから探し出すのに苦労しそうなんですよね🧐



岡山の方でその親戚のお知り合いいらっしゃらないかなぁ♡







難しくてよく分からないけどその親戚が執筆した遺跡などの本も少しずつ買い集めていて、
いつかその内理解出来るようになると信じています(▭-▭)✧ 笑









でも、勉強なんて何歳からでも出来ると思ってたけど近頃物覚えが悪すぎるーー🫠🫠🫠





それどころか日常のこともボケすぎてて心配🫠🫠🫠






寝室にエアコン付いてないから暑さで熟睡出来ていないせいだと言い聞かせてるけど(たぶん違うw)、
頭使う系はなるべく早く始めたほうがいいって本当だったみたい🥹🥹🥹







元々ずば抜けてお勉強出来るタイプではないけどほんとちょっと心配😂😂








あまりやらなかった分、学び欲がたくさんだから勉強だけに集中してすごせる日が来たら幸せだなぁ🩷💭








どのお仕事も日々勉強と思いますが😌✨️









夜のお仕事もまだまだ辞めないけど😚🥂


ほんと、楽しいんですよね🥰ここ数年。←笑







せっかく出会えた素敵なご縁を出来る限り途切れさせたくない✨️✨️


需要がある限り指名出勤なんかで続けられたらいいなって考えてる☺️








早く楽しくお酒飲みたいなー😚💕










わ、もう3時!

また更新します♡






おやすみなさーい🐰🌕

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る