BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

翠川 あんり  (みどりかわあんり)      


寒?

7/12 17:13

image1.jpeg

今年は秋頃に暑くなる感じ?









今日は寒いくらい- ̗̀‪‪💡‬ ̖́-







道外の方々
ぜひ避暑にお越しくださいませー😌⛳️🐟🦀✺🧸🦌⸝⋆













体温調節が苦手だから
暑い寒いばっかり言ってる私🤭








よく5年も東京いれたと思う🥹✨️








8月頭に参加したいin青山なイベント?があるんだけど
暑そうすぎて躊躇しています🫠







行くとしても日帰りなんだけど迷うぅ







ってことはそんなでもないってことだから
やーめよ♡   、、ぅかなぁ🥹 








暑さでちょっと躊躇するカテゴリーでいうと、

今年まだデイキャンすら行けてないから
まずそっち行きたいなぁ🏕✨️







うちの子🐶もsup乗れるんだよ🩷テン(ง ˙˘˙ )วサイ

※インスタ遡ったら写真あります♡






友だちの休みが早く取れますようにー🙏









夏の楽しみなこと、ありますか?🩷









本日出勤です☺️





寒めだから混まないかなあ?


そんなことないか🤭





お待ちしています🧡





















  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る