BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

翠川 あんり  (みどりかわあんり)      


やっと

4/7 22:47


12月に購入してあったエアロバイクを
組み立てましたー👏🏻✨️(おそw)







月初から始めたやりたいことがもう
やらなきゃいけないことになりつつあって(はやw)、


家事や後回しにしてたやらなきゃいけないことをこなすのが
気分転換になっていい感じです⸜🙌🏻⸝‍






社会復帰もしたし泥のように眠れる最近🫠




お風呂入って寝まーす- ̗̀ 💡 ̖́-




おやすみなさい🌙*.。

いい夢みてね♡








iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    写真

    4/7 15:52

    

    今日暖かいですね🌸

    春が1番すき☺️







    昨日はたくさん
    内面を褒めていただけた日でした🥰



    外見を褒めてもらえるのも嬉しいけど
    内面もとっても嬉しい🧡








    が、しかし
    見た目も大切








    照明を借りて撮ってみたら
    私の「画質悪すぎw」って
    馬鹿にされるiPhoneでも
    うちゅくしく撮れました🥹








    でも
    画素数いいほうが当然よりいいとのことなので
    iPhoneの買替えを検討してみます🥺








    でもでも
    またインスタ入れなくなりそうなのがネック🥺




    パスワードとかすぐ忘れちゃう









    今週は火、木、金、土曜日の
    出勤予定です🌼*・


    年度始めもお忙しいと思うけど
    少しでも寄っていただけたら
    とってもとっても嬉しいです☺️💖










    iPhoneから送信

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る