BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

翠川 あんり  (みどりかわあんり)      


2/25 17:08


先週はたくさん食べた週でした🧡


前のお店の子と
とあるお店で爆食いしてたら
食べっぷりを気に入って下さった方が
翌日同伴してくれたよ😂✨️

前のお店と凛、
平等にどちらも来てくださいました💕

やさしい🥺🥺


出会った翌日に即有言実行してくださるのすごい☺️
男らしいって素晴らしい✨️💕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    プロレス

    2/25 16:43


    昨日、一昨日と
    新日本プロレス観戦してきました✨️


    なんと長年1番人気だった
    オカダ・カズチカ選手が退団されました😢


    観戦歴約10年。



    ケニー・オメガ
    ジェイ
    飯伏幸太、、

    数々の推しが海外へ行ってしまって
    正直推しがいない数年だったんだけど、

    オカダがいなくなるのは寂しい🥹



    会場で金の雨が降るのが当たり前だったけど
    もう見れないんだなぁ🥹

    タマちゃんこと
    タマ・トンガ選手も
    昨日で最後でした😢


    寂しいなあ😢😢

    やっぱり内藤は強かった。

    ツバ吐きがなくなったら推したいのに😂



    昨日は札幌で観戦した中で
    1番の盛り上がりでした✨️✨️



    ケニー・オメガ選手がいた頃は
    東京まで遠征もしてたよ🤫

    ケニーのぬいぐるみも持ってる🤫



    ヒール(悪役)レスラーが好きなんです🧡

    本当は性格が良くてプロレス愛が強くないと
    ヒールは務まらないと思っています🫡



    長くなるのでこの辺で♡笑



    新日好きな方いらっしゃいますか?♡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る