BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

天海 あみ  (あまみあみ)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00




初めてココノススキノのTOHOシネマ



行ってきた🚗³₃



娘がすとぷりって言う映画?アニメ?


アニメの映画?



見たいって言われて😑




家出る時は早く行こー!!!

って




私の事引きずった割に車に乗ったら



爆睡ちゃんꉂ🤣𐤔




着いても眠いから降りたくないとか言われて



逆に引きずって連れていきました🙃🙃🙃






そしたらなんとびっくり



娘と二人っきり😂😂😂



なんか不気味で怖かった😱



でもある意味ゆっくり見れたꉂ🤣𐤔







ほら後ろも誰もいなぁい…




寂しい。



映画自体はとても楽しかったって娘が言ってた。



私はLサイズのポップコーン食べて⸝⋆🍿⸝⋆





Lサイズのメロンソーダ3杯飲んで気づいたら寝てた💕



怖いやつ見に行きたい



誰か行こーぉ。(´。・o・。`)



  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    TARAKO( 'Θ' )

    9/10 23:39




    くちびるめんたいこ〜😥




    昔からの悩み…🤔💭




    唇厚い方がいいじゃんと言ってくれる友の優しさ。



    染みるね。


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る