BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

齋木 すみれ  (さいきすみれ)  [27歳]     フッ軽すみたん


 

 

 

 

朝起きたら、絶望の二日酔いでした。

 

 

 

 

 

起きたらというか、酔いすぎて

 

あまり寝れなかった。

 

 

 

 

 

 

まじで自分から誘った2日目の大阪での

約束を二日酔いすぎて

ブッチするとこでした。笑

 

 

 

 

 

 

急遽、2日前に大阪の会いたい人に

連絡をいれてみたら

時間を作ってくださり…

 

 

 

 

 

すっごいいい時間だった。

 

 

 

 

 

 

触発されました。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンルは違えど、信じてる道を

大切にする。

 

 

 

 

やはり、私は信念を持ってる人がすきだなー。

 

と改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、容姿だけではないが

容姿が重要なこの仕事。

 

 

 

男性ウケする服を着なさいとか

 

タトゥーは入れるな!とか。

 

 

 

 

 

 

やっぱり言われすぎると

凹むこともたくさんあるよね。

 

 

 

 

自分間違ってるのかな。って🙄

 

 

 

 

 

 

でも、好きな服きていいし

 

タトゥーだっていれてても

 

あなたが嫌いなだけなので

 

問題はないですよね?って話。

 

 

 

 

もちろん、服は時と場合とかは

あるけどね??🫢

 

 

 

 

タトゥーも顔に入れて

接客はちょっとやばいかな?と

思うけどね??笑

 

 

 

 

 

 

自分のことしてもいいよな!って

思わせてくれて感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

富山から大阪まで、片道3時間。

 

 

 

 

 

 

ずっと寝てたけど、往復6時間。

 

 

 

 

 

 

大阪滞在時間より長い移動だけど

 

行ってよかったな。と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

大阪は安く美味しく、さらっと寄れるような

ところがたくさんで嬉しいね🥺

 

 

 

 

 

 

富山2日目というか

 

 

大阪でした。🚄

 

 

 

 

 

 

 

本日、21:00〜います😚🤘✨

 

 

 

 

 

 






💓BARCELONA Lounge凛
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 3F

💓バルセロナ公式HP
 
💓バルセロナ公式Instagram
https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
 
💓バルセロナ公式YouTube

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る