BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

齋木 すみれ  (さいきすみれ)  [27歳]     フッ軽すみたん


 

 

 

本当に積丹最高でした😭🩷

 

 

 

 

 

 

 

もう一度行きたい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

1日目は風が強くて、波高くて

海へ入れなかったけど

2日目はもう最高🫢!

 

 

 

 

 

積丹ブルーってほんとに存在したんだ…

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

札幌きて、初めて小樽で水着で

泳いでみたけど、海普通に汚いイメージでしたが

積丹はまじですごかった。

 

 

 

 

シュノーケル🤿つけて

ライジャケきてるだけで

楽しかった!!!

 

 

 

 

大人になって、やっと25m泳げるようになったから

心配でライジャケwww

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

たくましい足ですみませんwwwww

 

 

日向ぼっこも最強だし

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

寝起きの豚汁うどん?も最強でした。笑

 

 

 

 

 

 

普段カップラーメン食べないから

こんなのあることすら知りませんでした。笑

 

 

 

 

 

海納めしたところで

 

10月11月のキャンプ場は決めたので

あとは計画立てるのみ‼️

 

 

 

楽しみ😋✨✨

 

 

 

 

 

 

寒いのは本当に嫌いなので

 

もう外に泊まることはしません。笑

 

 

 

 

 

灯油ストーブ持ち運びも

帯広に帰ればありますが

 

まだ冬キャンは怖くてできません😟笑

 

 

というか、荷物多そうでめんどくさい。笑

 

 

 

 

 

 

 

9月も残り楽しみますよーっと🌟

 

 

 

 

 

 

 

 






💓BARCELONA Lounge凛
北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 3F

💓バルセロナ公式HP
 
💓バルセロナ公式Instagram
https://www.instagram.com/barcelona.group.top/
 
💓バルセロナ公式YouTube

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る