BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一色 ゆま  (いっしき ゆま)      あなたの笑顔の製造機🧡💛

本日出勤 21:00 ~ 1:00

この間

8/23 17:04


image0.jpeg







週末皆様いかがお過ごしですか?☺️🫶
















そういえばこの間のお休み
お誕生日でUberのギフトカードを
頂いてたので
何連勤めかの久しぶりのお休みだったし
今日は引きこもってチートディ
にしようってギフトカードを
使ってこれでもかってくらい
チートディを楽しみました💪💓


















ずーっと食べたかった
大好きなカプリチョーザの
こちらのセット🩷



image3.jpegimage2.jpeg

















私小さい頃からイタリアンと
言ったらって位カプリチョーザが好きで
地元にはあったんだけど
札幌出てきてから店舗もなくて  
食べる機会がなかったんだけど
何年か前にこっちでも復活して 
それからチートディの日に
行きたい店ランキングの5位以内に
確実にはいってる🥹🩷








特にこのトマトとニンニクのパスタ🍝
は、ほんと大好きすぎるんだけど
ほんとにゴロゴロニンニク入っているから
仕事の日はたべれないので
ここぞとばかりに
楽しんだ🧄













そして一番すきなメニューって言っても過言ではないこのイカのサラダ🦑🥗
私的にこのサラダ食べたくて
カプリチョーザに
行ってる説がある!
まぢ、内容、ドレッシングともに
完璧なの🥺🥺🩷



















あー、このブログ書きながら今にでも
またカプリチョーザ
食べたくなってる🥹🥹












って、そんな私は絶賛ダイエット中😂😂

















今回まぢガッツリ痩せるから
しばらくは食べれない🥹🥹


















ダイエット成功した時の楽しみに
ダイエット頑張るぜ!🫶

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る