BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一色 ゆま  (いっしき ゆま)      あなたの笑顔の製造機🧡💛

本日出勤 21:00 ~ 1:00

ゆま飯🍚

8/14 18:20



みなさんこんにちわ❤️‍🔥

















いかがおすごしですか?💓

















本日お休み🫡


















久しぶりの休みだぁ🤣🤣🤣
何連勤目だったかは
こわくて数えないタイプ🥺笑
















せっかくのお休みなので
やらなきゃいけないこと終わらせて
しっかり体を休める日に🥰
















そんな私の休日飯はこちら💁‍♀️
image0.jpeg
・ポトフリメイクカレー
・豆腐入りサラダ
・自家製セロリのピクルス







実はこちらのカレー
image1.jpeg
前日のブログのご飯の




image2.jpeg
このポトフをカレーに
返信させました🩷🫶
















野菜とお肉の旨みたっぷりの
スープにカレールーと
カットトマトをいれて
最高の一品に🥰🩷

















ポトフは野菜を美味しく
ヘルシーに食べれるし
例えばトマトジュースいれたら
ミネストローネ
になるし色々リメイクもきくから
うちだと定番メニュー❤️‍🔥
















オススメだからぜひやってみてね🩷

















ってことで今日はお休みなので
この後はお家でのんびりします🏠🩷

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る