BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一色 ゆま  (いっしき ゆま)      あなたの笑顔の製造機🧡💛




image0.jpeg



⚠️注意⚠️
このブログは完全に推し活、
ヲタ精神120%のブログに
なりますので
苦手な方はスルーして
私が投稿した他のブログを
読んでください😳


















きたる7月13日(土)




札幌
真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて













待ちに待った、コムドット握手・サイン会に
参戦してきましたー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥















コムドットを知ったのはかれこれ4年ほど前。
それからずーっとファンで
本当に毎日動画を見続けて
コロナ禍や、仕事の関係もあり
会えるイベントには参加したことなかったけど
今回初めてお会いしてきました😍❤️‍🔥














コムドット自体が大好きですが
中でも最推しが皆さまご存知、
令和の革命児やまとくん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
本当に大好きで。
大好き大好き言い過ぎて
今じゃお客様にもコムドット好きな子だよね?
っと言ってもらえるまでに🤭
























やまと君自体が、初の北海道らしく
この機会を逃したら次は
いつ会えるのかと思ったので
このチャンスは逃せないと思い参戦!
今回運がよく、
握手・サイン会両方で当選し
やまと君に2回も
会えるチャンスを得ました😭🩷




















生でみたやまと君は本当にやばかった😭
イベントスタートに伴って
やまと君のアナウンスから始まり
メンバーのトークで会場はヒートアップ🩷






自分の前に来るにつれ聞こえてくるやまと君の声
に緊張と興奮でもうやばかった😭🩷













そして会った瞬間、息できないかと思った🥺🩷













生のやまと君はすごく背が高くて、顔が小さくて、肌が綺麗で、ずっと目を見て話してくれて、握った手は大きくて、フレンドリーでとにかくオーラがやばくて最高すぎました😭















誕生日月だったので
やまと君に「ゆま、お誕生日おめでとう」って言ってもらった🤣🤣🤣🩷 






大好きって気持ちも伝えられて
「これからも応援よろしくね!」って言ってもらって
当たり前に
一生推すことが決定しました😍😍😍笑












大好きな推しに会えて
本当に幸せな一日でした😍❤️‍🔥











やまと君にエネルギーをもらったので
自分が頑張ると決めたこと気合い入れて
テンション上げてがんばろうと
思わせてもらったよ☺️🩷



















推しがいる人生って人生を豊かに
してくれると思う🥹



















私も私のお客様たちに
ゆま推しでよかったって
思ってもらえるよう
もっともっと精進していきたいなって
思いますので
これからもよろしくお願いします🩷笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    祝日ですね🫶

    7/15 17:47

    
    
    
    
    
    image0.jpeg




    おはようございます😃❤️‍🔥















    7月15日月曜日











    祝日㊗️

















    皆さまいかがお過ごしですか?






    今日も暑いなー😳☀️















    飲み日和😍🩷



    はい、
    本日も出勤だよー🫶🫶

















    本日は祝日なので
    同ビル8階妃翠にて
    合同営業となります🫶















































    楽しい日になるといいな🩷


















    ブログ指名も大歓迎🩷
























    まだまだ絶賛バースデー月間中🎂


















    ご来店お待ちしてます🩷


















    遠隔、オンラインも
    やってます🩷
    image1.jpeg









    遊びに来てね🩷

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る