BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      めっちゃ笑う


おねえ🚺

6/28 20:31

この間の浴衣の時に一人で撮影してたら














浴衣きたみおりちゃんエレベーターから降りて来て














何も言わずに撮影に連行した🤣

最近仲良くしてくれてるみおりちゃん👼🏻














ゆあの方が歳上に見えない、?😵‍💫笑














その場のノリで勝手に連行したけど














これ初ツーショットだったのうける🤣














快く一緒にとろーってそのまま連写に付き合ってくれた🥰













可愛がっだ😵‍💫🤍




👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi

    お寿司🍣

    6/28 19:23

    この間遊びに来てくれたお客様が














    食べて来たご飯のお土産でお寿司をくれたの🍣

    同伴のない日に営業中にお店でお酒飲みながらお寿司って














    ちゃんと贅沢だよね😵‍💫🫶🏻














    通常の出勤の日って














    普通にお家でご飯食べてくるから














    営業中ある程度の時間になったら














    お腹もすいてくるからありがたい🥰














    去年くらいかな?まではお店にも軽くフードってものがあったんだけど













    今はもうほとんどなくて、枝豆とか乾物のみ😵‍💫














    本当にお腹空いて限界の時はそこからたべるから














    ちょうどいい時間で尚更ありがたいだったよ🥰














    そして最近思って来た














    いつもサビ抜き食べるけど、














    連れてってもらったりお土産で食べるお寿司はわさび入ってるんだよな、??













    ちゃんと食べれてるってことは知らない間にわさび克服したのかな、?😂笑




    👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る