BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      めっちゃ笑う


今まで韓国のシャンプーとトリートメントを使ってたんだけど













最近化粧品ブランドのちょっといいものを揃えたの🧴🫧

コスメデコルテっていう化粧品会社が出してる














AQっていうその中でもワンランク上って言われてるライン😵‍💫













ずっと使ってみたかったんだけど中々タイミングがなくて














在庫的にも人気で揃ってなかったりだったのでようやく🥰













ボトルも可愛くてボトルごと買っちゃったから大容量🐰✨













最初は前まで使ってたやつより水っぽいかな?って思ってたんだけど













超いい匂いするしサラサラなのにちゃんとまとまるし














アホ毛がひどいんだけど抑えられる!














これはいいのでは??高いだけある!🤣笑














髪の毛傷んでるけどよく切れずに伸びてるねって














出勤前に美容室の担当ヘアメの方に言ってもらえたから














髪質改善も初めて手を出してみたり














シャンプーを変えてみたり














ちょっと髪の毛を労わろうと思った!笑














今年はヘアケア頑張る🧴🫧




👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る