BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      めっちゃ笑う


今回の浴衣一式をいつもドレス買ってるサイトでまとめて買ったんだけど













カゴバッグの中の巾着がバッグから取れてて














不良品かな?と思って中見てみたら














YouTuberのばんばんざいのるなちゃんのテプラが貼ってあったの😦

え、もうシンプルにえ、?笑














もしかしてこれ使ってた、?って焦り😦














そもそもテプラは関係なしに巾着くっついてるのが取れてて













交換お願いしようと思って連絡したからついでに聞いてみたら













撮影で使ったものが紛れてましたってお話で😵‍💫😵‍💫














使う日当日に段ボール開けちゃったから














全然確認する時間なくて新品未使用じゃないと交換できないってことで














結局そのまま使うことになったんだけど














不良品だけどむしろこれはそれ以上にすごいものなのでは、?😵‍💫笑













テプラは布にセロテープだったから取れちゃったけど














ばんばんざいのるなちゃんが触ったかもしれないものが自分の手元にあるってだけですごいよね、笑笑





👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る