BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      めっちゃ笑う


フランベ🔥

6/15 12:42

お母さんのお誕生日のお祝いで鉄板焼きに行った時に














お肉とお魚フランベしてくれたんだけど














前に違うところに初めて行った時に














そこのシェフの方が教えてくれた綺麗な動画の撮り方があって













普通に動画撮るんじゃなくてスローで撮ったらいいよって教えてくれたの🐰













それ思い出して今回スローで動画撮ってきた🔥

一番火が上がってるところ🤣🔥














上がりすぎて見切れてる笑笑笑














教えてもらうまでそもそもスローの機能を使ったことなくて













これ何に使うんだって思ってたんだけど














こんなところに使い道が🤣














こんなゆっくり火の動き見ることもないし














現物見てる時は一瞬だから














見返した時にすごい綺麗☺️














火だけじゃなくて全部スローになるから














かけてる周りのリキュールとかもゆっくりで綺麗!!














人もスローになるから後ろのシェフはちょっと面白くなっちゃうけどね😀笑





👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る