BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      めっちゃ笑う


今週末14日(金)と15日(土)は














浴衣の日です👼🏻🌟

これは去年の浴衣着た時だよ😵‍💫⚠️














毎年中島公園のお祭りの日と合わせて














浴衣デーがあるらしいんだけど














もっと先だろうと思ってたら














意外とあっという間で😵‍💫














今年は浴衣もヘアアクセもバッグも














全部新調してまるっと新しく買い替えたので














去年よりも勝手に気合入ってる🤣














去年は入りたてでほとんど未経験だったから














美容室の予約時期とかすっごいギリギリになって














行きたかったところの予約埋まっちゃったり














ギリギリにお友達に浴衣借りたりしたけど














今年はちゃんと準備できた😌🌟














札幌も昨日あたりからようやく暖かくなって














夏を感じられる様になってきたので














熱中症に気をつけてイベント楽しもうね🌻♡














混雑すると思うけど絶対見にきてね🥸✨














ちなみに金曜日はまだ同伴も空いてます😵‍💫




👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る