BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      めっちゃ笑う


勝手丼🐠🦐

6/11 22:07

GWに釧路に食べに行った勝手丼🐠🦐♡

食べられるようにカットされたお刺身が














種類ごとにたくさん置いてあって














自分の好きなものを好きなだけ入れられる














夢の丼🐰














前よりも食べられるお魚の種類が増えたので














ゆあはもはや何乗ってるかわかんない丼😵‍💫💟














道東のお魚めっちゃぷりぷりで本当美味しかった〜♡





👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    生エビチリ🦐

    6/11 00:38

    この間食べたこれ本当に美味しかったの👼🏻

    "生"エビチリらしい🦐














    ゆあ辛いの苦手だから














    普段からエビチリとかもあったら食べるくらいで














    そんなに自ら注文したりするほど食べないんだけど














    今回の生エビチリはこれだけのためにまたこのお店行きたいと思うほど













    本当に美味しかった🤣🌟














    最初メニュー見た時は生エビチリって何って思ってたけど














    普通のエビチリじゃ満足できなくなるくらいの衝撃😂














    美味しすぎて辛くても関係なかった🐰




    👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る