BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      めっちゃ笑う

本日出勤 20:00 ~ 1:00

雪まつり☃️

3/13 22:27

少し前にやってた雪まつり☃️














結局開催期間中に見に行けなくて














何も見れずにみんなの写真で満足してたんだけど














弟が写真送ってきたの🤓

雪まつり普通に見に行けばよかったと思った😀














普通にすごいよね再現度!














氷祭りはお店の前でやってたから














出勤前にちらっと見たんだけど














雪まつりはわざわざ行きましょうってならなかったな〜残念🫤













弟はハイキュー見てないのに














ゆあがハイキュー好きなの知ってて














わざわざ写真撮ったのくれた☺️




👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    パスタ🌟

    3/13 21:32

    少し前に食べに行ったイタリアンで














    食べたパスタの美味しさを共有したい👼🏻

    ヤリイカ美味しかった🦑














    大きいお皿にちょこんって出てくるような














    おしゃれな感じのイタリアンって














    絶対足りないじゃんって思ってたんだけど














    他のものもちょっとずつ色々食べられるし














    1つの量多くなくてちょうどいいって最近思う😌














    名前のわからないパスタって














    出てくるまで想像つかないんだけど














    やりいかって文字だけを頼りに頼んだやつ🤣














    脂っこくなくてちょうどいい塩加減で美味しかった〜☺️




    👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る