BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      めっちゃ笑う

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ハイキュー🏐

3/12 22:52

ゆあジャンプ系が結構好きで














今じゃアニメ超好きなんだけど














自分がハマる前は














アニメ見てる人インキャくらい酷いこと思ってたの笑














1番最初にハマったジャンプがハイキューで














ハイキューをきっかけに














他のジャンプにもハマってったのね😌














ハイキューアニメの4期がで始めたくらいで知って














そこからすんごいどハマりしてのめり込んだくらい🤣














気になって調べてみたら














2020年の10月に4期始まってるからそこからかな?














何周もしてアニメ流しながら














一緒にセリフ言えるようになってみたり、














グッズ集めてみたり🤣🤣笑笑














結構ちゃんとハマってたんだけど














1回熱がちょっと落ち着いてたのに














映画やるってなってから色々始まって














映画見に行ってまたドーン😮‍💨🌟✨














公開日の次の日に行ったよ☺️

原作読んで中身はわかってるけど














音とか声とかって本当すごいんだなと改めて思った🤣














ずっと追いかけてきたものが映画だから














絶対泣くってわかっててどすっぴんで行ったもん🤣














案の定わかってる結末と熱量で














感極まって開始1分のなんでもないところから














終わりまで大号泣して顔ぐっちゃぐちゃ🤣🤣














昔のあの偏見だらけの自分じゃ














アニメを見るどころか














その映画でこんなにぐちゃぐちゃになるまで泣くなんて














絶対想像つかなかったんだろうな😌














出会わせてくれてありがとうだよ本当に😌














素晴らしかったです是非☺️✨





👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る