BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢 ゆあ  (せりざわ ゆあ)      めっちゃ笑う

本日出勤 20:00 ~ 1:00

体調崩し😔

3/8 23:03

今週の日曜の夜中というか














日付変わって月曜日かな?から














謎に体調崩してるの😵

日曜日は普通で、














でもなんか夜寝る時に変な感じするなと思って














体調崩しそうだなっていうのかな??














そういうのがあって寝て起きたら案の定😮‍💨














そう言う時の悪い感って当たるよね😔














そんなわけで前回の投稿3/2だったんだけど














だいぶ間空いて6日ぶり(?)になってしまった😢














まだ全然完治はしてなくて今週全休みだし














正直いつから復帰ってまだはっきり言えないんだけど














少しずつ良くなってる😌✨














こうやってブログ書けるくらいにはなんとかなった🙂














もう少しお休みいただきますが














元気になったらまた会いに来てね☺️✨




👼🏻芹沢ゆあ👼🏻

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る