BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


お盆

8/15 23:38

今年はお盆帰れませんでした

墓参り趣味なのに悲しみ💔


皆様お盆はどんな日々をお過ごしですか??



世間のお盆は明日までなのかな??



お盆中のわたしは

そんなに忙しくなかったので

お盆明け構ってくれるの待ってるよ😀



昨日今日は

居酒屋さんご飯😀


ここの海鮮グラタンが大好きで 鮑も入ってるんだけど

なんか気を遣ってお客様にあげちゃう笑

豆腐も大好きです


お腹出ちゃうのが難点笑

膨らむの知ってる??豆腐結構膨らみます笑


今日も海鮮


ビアガーデン🍻予定でしたが

風が強くて寒いから変えたんだよね🥹


海行ったから

フルーツトマト🍅食べたくなった

日焼け防止の気持ちで笑



ご馳走様でした


食べさせてもらえるって

とても幸せ😍😍😍




  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日21時から出勤です(^^)


    遊んでて、不安ですが

    一緒に飲みましょ🍻🍻🍻


    のあちと(^^)


    しかし小樽は寒かった風が強くて笑


    寒くて蕎麦にした


    波凄すぎて

    海は汚かったけど

    浮き輪でびちゃびちゃになりたかったけど

    寒くてやめたww


    海の前に星置神社にも(^^)


    可愛すぎてお守り買ってしまった😍😍

    🚃たまにのるので

    八月の御朱印は電車の日のにしました(^^)


    アイスは朝ごはんってことで食べて行ったよ(^^)

    中々溶けてたけど

    すごい早食いしたからセーフでした


    のあちはこないだの私みたいに

    溶けて大変そうでした


    うちらが入ってから

    10台くらい車増えてました🚙

    ラッキー✌︎なタイミングでした(^^)


    謎な写真もどうぞ



    今回の海は🌊

    選んで加工するとして

    今月末までにはのせたいなぁ



    日曜日の小樽を先に片付けます(^^)



    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る