BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


自炊パスタ

7/25 23:15

私は簡単なので得意料理よくきかれるけど

楽なのでパスタかも笑


高確率で美味しい



今日はウニ丼も食べたから

シーチキン無しにしたよ


生クリーム、玉ねぎ、🍅、トマト缶🥫、🧄


って感じでした🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


ので、チェーン店のパスタとかは口に合わないので

そうゆうところでは失敗のない

ナポリタンか和風きのことかにしてます



クリーム系は絶対自分の方が美味しいww



先日、涼子さんのお土産で頂いたんだ(^^)

料理とお風呂のイメージで選んでくれたんだって(^^)


本当にその通り😍

湯船大好きだし、料理も載せてなくても

適当なのほぼ毎日使ってるので(^^)


納豆とか豆腐とかみそ汁だけのは

載せてないよ笑


盛り付けも適当wwだからww



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    積丹みさき

    7/25 18:02

    一年ぶりによった


    すっぴんメガネ👓

    スエットなので映えないね笑


    相変わらずここは綺麗ですね(^^)



    徒歩のところは


    積丹ブルー🩵

    海入りたーい



    綺麗で癒されました(^^)



    が、札幌からの往復↔️🚙

    満タン入れて

    帰宅したら結構減ってた

    悲しみ💔

    ハイオク高いんだもん🥹🥹



    でも馬力出るから

    坂道も加速できるからやめられないんだよねー🥹🥹



    今日も男の運転と言われました笑


    高速でふたはヘンやついたわ😤

    遅いのに、ひたすら右車線にいるやつ(追越車線にずっといるのはだめ)


    普通の道路の追越車線も遅いのにみんな右にいるやつ


    常識わからないなら運転しないで欲しい

    講習でならうのにね


    まぁ、抜くけどね


    そんなこんなで楽しかった



    今日は指名出勤です

    これから寝る😴


    指名出勤なので

    来れる方お待ちしてますね✨✨✨




    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ウニ丼

    7/25 15:15

    今日は今年2回目のウニ丼


    毎年中村屋さんいってたけど

    今年は新規開拓で

    みさき、中村屋の逆側の


    さわ さんにきました


    運転も褒められて嬉しかった(^^)

    少しとっぽいとかいわれたけど笑

    本当に6-8月までのウニ漁のとれたてのウニが最高😀😀

    赤ウニは今年見かけないなぁ

    こちらは6000円でした


    とても美味しかった(^^)

    おじさんも優しいし


    少し空いてたから

    もっと混んだらいいな✨🧡なんてお話ししてたよ(^^)


    • みたよ

      17

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありがとう

    7/25 14:10

    昨日も泥酔でした


    場内いただいてからの

    ご指名とサプライズの方と

    楽しかったです(^^)


    20歳くらいから指名くれてる方が毎回ありがとう😭

    毎回応援してくれて

    助けてくれる🥹🥹


    お小遣いもくれた🥹🥹🥹



    今年は税金と国保高すぎるから

    本当に助かります🥹🥹


    ありがとう😊



    いつものお客様はとかげくれたのと

    簡単すぎるなぞなぞ作ってきてたよ笑


    1秒でわかりました笑


    また作ってきてね🩵✨



    今週も21時出勤‼️


    今日木曜日は指名出勤にしてるので連絡ください(^^)

    21時には用意できてます✨✨✨

    すぐ行けるから連絡くれたらスムーズです💪


    今月は頑張りたいです✨🥹🥹🥹

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る