BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


クリーム煮

7/23 12:00

昨日は

生クリーム余ってたのと

白菜消化したくて

残り物でクリーム煮作って食べた(^^)


海の後だよ!

私偉くない?笑


残ってたカレーも食べた笑


太ったかと思ったけど

さっき体重はかったら

4キロ太ったうちの一キロはやせてた!



あと1キロ痩せたいな。




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    勇敢なわたし

    7/23 10:54

    大人になっても楽しんでしまいます



    昨日は空いてる中、海で遊んでる人もいたくらい

    気持ちいい感じで


    海はドリビで汚いし

    昆布?海藻いたりしたけど


    私達の

    気分はハワイでした笑


    気持ちのもちようでどこでも楽しめる(^^)


    多分ハワイはもう13年くらい行ってないわ笑

    少し変わってるんだろうな😺


    初めての海外は

    中学の時のハワイだったので

    なんか好きですね


    今は物価高いから絶対行かないと思う笑

    20代の時に色んな経験してて本当に良かった(^^)



    • みたよ

      18

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計18

    • 18
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    海で濡れまくったあとは

    髪乾かしたくてほっかぶりおばさんになってました笑



    帰り道に諏訪神社寄ってきたよ(^^)


    夏詣もしてて

    楽しめた(^^)


    七夕も書いたし🎋

    毎月の御朱印も(^^)



    そんな昨日は

    かなり酔いました笑

    先週同様

    海に打たれたときは

    指名がいっぱい来てくれる

    浄化パワーかな😺


    毎日は行けないなww


    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    海日和

    7/23 10:36

    月曜日の昨日は

    朝から海に行ってたよん(^^)


    いつも大浜屋さんだから

    🈚️だったんだけど


    今回は席料1000円でした

    他の海の家はどうなの??

    去年違うところ多分パイナポーいったけど

    上の貸切みたいなところにいったけど

    席代あったようななかったような🥹


    後輩ちゃんが車出してくれたからって

    全部奢ってくれたよ🥹


    前回のすみれちゃん同様

    🅿️も払ってくれて

    美奈助かります😭💕



    もちろん

    散々自撮りして(八月には載せるね)

    波強い日でバナナボートしてない日だったから

    また浮き輪かりて

    遊びに行った🌊

    後輩が

    みなさん気をつけてください

    危険ですよーとか声出してたらしいけどなんも聞こえてなかった笑

    ここ数日の暑さで緩くて楽しめた

    勇敢なわたし(^^)


    後輩も浮き輪かりなよーって

    一緒に遊んでた

    私の自撮り棒砂に埋めて撮ってた


    昨日は

    空いてたし

    日本は平和でした🕊️


    かもめもかわいかったし


    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る