BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


今年初海

7/18 16:47

お店のすみれちゃんも夏女とゆうことで

お互い仕事ですが

早起きして行ってきましたよ^ - ^


二日酔いで

寝起きで胃液吐いて

運転中もあせがでて、多分お酒抜けてるやつね

どうなることかと思ったけど

汗ができきって復活遂げてました^ - ^



とりあえず焼きそばー


自撮りとかしてたから


戻ったらすみれちゃん食べ終わってたわ



バナナボート夏休み前はやってなかったので平日


浮き輪かりて

遊んでたけど


北海道の海の水の冷たさ

ひたすら叫んでた笑


着替えてる時にスコールがきてて

運が良かった^ - ^

流石晴れ女


予想通り

トイレしたくなり帰りのコンビニで用を足してとりあえずなんか買って


向かいにあった

冷やし焼き芋🍠にきになり

ソフトクリーム🍦も美味しそうで買ってたべた

自撮りしてたら溶けてきて


まさかの下からも上からも溶けて

雨のようになってる🍦


味は最高でしたよ😺😺😺✨


垂れすぎてるから排水溝でたべてました


なんか3人組がこの後私の横に来て

この後海行くとか聞こえてたんだけど

私耳わるいから

聞こえてないところで


私の横で

めちゃ溶けてるから

海まで持たないしやめよって

3人帰ったみたいで


すみれちゃんは

あり得ない溶けてほおずくばって

みなのほっぺにチョコついてるし


その横で溶けてるから辞めようとか言われてるし


うけまくってました


聞こえなかったーち笑

面白すぎるわ


こんなことになるのもやはり私

密着型のYouTubeしたほうがよいかな?


毎日何か事件に見舞われます😺


お兄さんいい人だし

美味しかったよ😀😀😀


芋は、帰宅したら食べるんだ😀






  • みたよ

    23

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計23

    • 23
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る