BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


ラベンダー🪻

7/16 14:02

昨日はバーの後に

幌見峠近いから行ってみた


毎年日中に行ってるから

初めての夜中


3時まで🅿️あるみたいで

(運転下手な人は、峠のみちも、🅿️停めるところとか細道で、真っ暗なのでお勧めしません)


行ってみた笑

峠暗くて幽霊👻やくま出そうで怖かった笑


狐は峠とバーで見たよ🦊

引かれないように気をつけてね🦊コンコン✨



五台くらい真っ暗な中車いた

少し安心した


車でボケーっとお話ししてたら

外に他の人でだしたから


少しだって外出て写メしてきたけど

辛いからラベンダー🪻うつらない笑



今年は昼も行かないでこのままでいいや☺️🩵🌃


夏の夜のお遊びもできて良かったです🩵



え、、私キモい…

首前に出る癖やだな🥹🥹🥹


不意打ち取られるとさ

自分のダメなところわかるよね


この時の写メ笑


夜は難しい…




  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    海の日

    7/16 02:45

    皆さんは海の日何してましたか?

    最高の海日和だったから

    海行ってた人羨ましいな😍



    私は二日酔いからの

    パーソナルで倒れかけて

    夜は何とか復活したので


    休み満喫してきました🎌🎌


    円山で

    イタリアン🇮🇹

    スタート遅れたので

    空いてる店が限られてしまったけど

    なんとか入れて

    良かったです^_^


    スープ美味しかった✨


    このあとは

    友達とバーへ

    行ってきました



    ひたすら写真撮ったりしてたので


    後日加工したらまた載せるね☺️



    その後は

    と、、長くなるから

    次のページへ続くにしますね^ - ^





    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る