BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


さてと

7/9 18:02

大通りのしょうめい🈂️よってから


お店行きます(^^)

とりあえずすっぴんだけど笑


これから8時まではいろんな書類仕事するから

少し疲れ果ててる私かも笑



だからそこまですっぴん笑

ヘアメついたら顔作る🥸


歩くと汗かくから笑


このお花素敵だよね

何十年に一回しか咲かないとか


見せて貰えて感動した🥺


何歳でもやり直せるって感じが

ささったぁ💛💛💛❤️‍🩹



とりあえず21時出勤だよ💓💓


待ってるね^_^




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    日月休みの私は

    疲れ取れたので

    火曜から頑張るね😤💪



    嫌なことたてつづいたから

    2連休たまたまあったし休んで回復したよ❤️‍🩹


    心にも最近余裕なくて

    イライラしなくていいことでも

    イライラしちゃったりするから



    あー自分ダメだなぁ

    はぁぁて少し落ち込んでた笑



    少し精神統一してました🧘🏼‍♀️


    温泉♨️にもいったりして

    身体の疲れも取れました💪😀



    休息は本当に大事だなと思う


    でもこの日記書くのも忘れてました🥹

    私らしくないね笑




    さてとおやすみ😴



    といいつつ、、

    ベットメイクするの忘れてて

    乾燥機はおえたんだけど

    今から貼り付けします🥹


    夏は掛け布団なしにしてるから少し楽になりますよね🍉



    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る