BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


写真逆光で

昨日ので関係ないですが



今日はお父さん持ってきたアスパラ(もう時期でないから細いけど)


パスタにしようとしてたらさ

パスタ品切れでした


ここまでしてたのに笑



で、ミルクスープに変更したよ(^^)

美味しかった(^^)

2杯目はチーズ入れた🧀


インスタライブみて癒されて


ドラマ観て感動して




今鬼滅みてます笑



指名出勤に誰も来ないけど

タイミングが良いのかな(^^)

水から土曜日までは毎日バタバタさせてください🙂🙂




オタク道…

  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    6/25 17:26

    昨日はとかげのお土産とむいくんもらったんだ(^^)

    むいくんいらないのある人ください🥹

    くじとかで出ちゃった場合(^^)



    今日は毎月遊びに来てくれる

    年寄りのお客様の機種変に同行してました

    とても疲れました笑

    ついてってよかったです

    店員さんもやりやすそうでした笑


    バルセロナアプリ消えないように

    同行です笑


    私もメロディーコール消しましたw

    消し方わからなくて笑



    中抜けで

    シャネルに時計のお直し取りに来ました

    フラフラです私w



    本日指名出勤なので

    連絡くれたらスムーズに入れるので連絡ください^ - ^


    来てくれたら嬉しいです


    水曜から土曜日まで21時出勤なので

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    会いにきて欲しい😍

    ブログ指名もきてほしいな(^^)


    まってるよ😍😍

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    定山渓へかき氷食べに行ってきました


    前菜うますんぎ


    量が多くて美奈残しちゃった😢


    後輩はもう少し食べてたけど残してた


    他の人完食してた


    その後お口直しでパン屋さんに


    後輩ちゃんからお土産と

    煉獄担なので

    むいちをくれました

    むいむいのグッズ欲しいよ🥹❤️すき



    いきなりの今日のポケモンコーナー

    ばくがめすの色違い嬉しい☺️

    定山渓神社にもいってきました

    虫が多くて

    結構な試練でした



    昨日テレビで観たから今日作ろうと思ったけど 過労すぎて無理でした



    明日時間あれば作ろうかなぁ


    ブイヤベースもつくりたいのに

    全然時間なくてちゃんとした料理できてない


    パスタとかひき肉のそぼろとか

    鳥のてりやきとか

    毎日味噌汁はつくるけど


    載せるほどのものを最近使ってない笑



    そんな私は本日やすみで

    晩酌で3缶飲んで酔ったから寝ます


    おやすみ



    仕事しててもしてなくても

    2時3時にはねてる



    老人だな…



    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る