BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


品川水族館

6/17 17:50

みじゅとまたデートしてきたよ(^^)


彼女の母の方が歳近い気がするけど

仲良くしてくれて私嬉しい☺️


なんかさベルサイユのばらになってたよ


全く世代でないからさ良さがわらなくて笑

(ミジュ曰く縦巻きロールにしたらみなにてるらしい笑)



とりあえず受けたよ笑



アジアじんの可愛いおんなのこが

写真撮ってって2箇所できたよ笑

私たち頑張ったよ(^^)


あの子可愛かったナチュラル美人的な



私が撮ってもらったのはまた後日載せますね(^^)(いつも1ヶ月くらい経つ時もあるが…)



大好きなサメもいたしいい感じ(^^)



昔ここきたなあー水に濡れたくてカッパつけて前にいたのに濡れなくて

いじけた思い出があるる



  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    推し活のために東京へ✈️


    有明アリーナ3回目のラストに無事参戦🕺


    ホテルは有明にしたから歩いて行ってきたよ♪


    周りのファンについて行って

    迷子にならずいけました


    ロケーション最高すぎて💕




    3日埋まってて安心したよー😮‍💨

    ギリギリについたけど

    席良すぎて💕

    なんか同じ時間にいたカップル真横だったな!


    お客さんが後ろにいたのも受けたし笑

    男の人のみっくーんの声かなりしてたけど

    お客様だったけん笑

    男ファン多くて安心したよー🙂‍↕️



    私は本当に北山が好きだとソロになって尚思います

    ジュニアの頃からファンしてて

    名前も北山美奈にしてるくらい笑


    とってもタイプとかでないけどさ

    なんかね

    歌好きだしダンス好きだし

    ソロになって周りのファンも同じ気持ちで来てるんだろうなって思えるライブ

    おばさんファンが多い中

    みんな声出してて

    安心させたい気持ちもあるなぁと思ったぁ


    私の声なんてハスキーだから届かないけどさ笑


    最後の方だけ撮影オッケーでした


    逸れた流星群

    thebeast

    一番好きな 赤い夜に

    まさかのキスマイの時のソロ曲も!

    化粧してるから

    涙堪えました


    本当に好きですわ

    応援します(金欠になるけど笑)


    夜も🌉素敵💓



    ね、、前だったけど

    あと二つくらいで

    ジョーカー🃏の紙とれなくてさ


    二つ横の女の子が

    お姉さんいりますか??って

    くれたんだよね💓💓

    ありがとー😀😀😀

    ってほっこりやりとり


    みっくんのお客様は民度いいわ


    銀テは結構取れたから

    初めてのだし今回持って帰るんだ💓💓



    昔のは全部すててるんだけどさ笑



    ツアー

    札幌とれたらいくね😀😀


    先にも恵まれて

    うざくいふぁんまわりにいなくて

    あー楽しかった😁😁😁😁



    一人だったけど

    行って本当によかった


    みっくんと呼ばれて14年くらいとか言ってた

    (多分もう少しあるような)

    年齢非公開にしていこうなんて話してた


    私もそうしよう笑




    推し活日記でした


    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る