BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


ホテルで晩酌

6/16 21:49

ひろみつのコンサートの話は

良すぎて今は書けないので

(晩酌してるから)

のちほど


神席でした


でね


ずっと会えてない北山担のお客様からラインきた

有明にいた??と


すごくない?笑

あの満席の中

アリーナ被りしてて

尚且つ私バレてた



東京でも北山美奈健在してたね


野生の美奈発見💡


って最近言われてるんだよね


私はさ周り見ないの

どこ歩いてても気づかれたりしてるの


話しかけるまで何も気づいてなくて

いつも後で言われるか

その場で話しかけられるかなの



スター性はあるって事ですね笑




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    仮眠してました


    東京ついてエアドゥいったら

    JALの分全額返金してもらえるって

    クラスJにしてたけどもしかしたらもらえるかもだって


    マイナスがなくてよかったよ🥹🥹



    寝てなくて飛行機でずっと寝てた

    見えるかな?

    時間なくてストーリーはってごめんね

    男の人親切でほんとに力無いからキャリー下ろすの大変だから助かりました



    モノレールの快速乗って

    アイルで降りたくても浜松町なついたから戻ったら今度また羽田着いたから

    諦めてタクシー🚕で働きました笑

    珍道中

    寝てなくていつも以上に珍道中


    タクシー乗るのにも道路渡ったり降りたり二回して…

    疲れ果てました


    ホテルも結構いい感じ

    柵が邪魔で14階なのになんか景色微妙笑


    でもまぁ満足(^^)


    横の有明ガーデンで激混みの中

    カウンター空いてるハンバーガー🍔屋さんで静かにのんびり食べて

    反対側激混み

    少し爆睡

    まだ眠たいけど

    頑張って行きますLIVE🎵


    では


    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    不運

    6/16 06:45

    ここまで不運がつづくなんて


    この後めっちゃいいこときっとあるな

    ゾロ目しか見てないし



    まさかの安く行こうとしたエアードゥがだめに、、



    とりあえず同伴中に

    JAL取ったよ



    そしたらね夜の23時過ぎに


    ANAで臨時✈️でるとかきたのね



    とりあえず

    JALかったし

    JALにした、、



    エアドゥ往復より片道の方が高いわ


    まさかのこんなのはじめて



    ジェットスターやピーチはなると聞いてたけど


    みな悲しい


    徹夜で空港きたけど


    早い便にかえれないやつで悲しみ


    ファーストにむかついたら変えようとしたけど

    空いてないから

    クラスjには変更した



    はぁぁ


    うんうん

    これからいいことあるな



    うん



    そんなこんなでら本日は追っかけしてきます



    昨日はとかちゃんもらえてうれしかった



    黄昏とかちゃん

    トイレから戻ったら

    いきなり置いてて可愛かった


    ⚾️もってて可愛い😍


    ありがとう😭



    昨日本当にイライラと泣きそうな悲しみだったから

    シャンパン🍾入れてもらえて

    少し生き返りました


    しかし昨日とても混んでた

    みんなめっちゃ呼んでた


    ん?私大丈夫か??


    少し自分に心配になりました



    美奈推しふえるといいな🤓




    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る