BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


ぽかぽか

6/10 17:08

あれ?今日雨かと思ってたら

ぽかぽかでしたね(^^)


日中の私はZARAかGU

たまにハイブランド

でも側からしたらわからないから雑に扱われる


昨日はクロムハーツでしたが

エステで首にタオルまかれてないし笑


神経質な人なら言うんだろうな笑

美奈は透明なら汚れてもいいやって感じ笑



そんな今日スーパーで見つけてしまった

雪見だいふくは普段買わないけど

太るの承知で買ってきたよ(^^)



寝起きはハンバーグな気分でして笑


バロン出前

かれこれ15年くらい出前してるね笑


領収書も顔パスでもらってます

恥ずかしいぜ笑🥸


この番組大好きなんです

そしてこのお花のオープニングも毎回楽しみにしていまして

今回めっちゃ好みのお花でした🩷🩷🩷

アリウム

ネギ坊主というみたい


そして前回の草彅剛の会は高視聴率だったみたいですね

さすがSMAP


そんな私はこの記事で

全く同意見なんです

むいくんが好きで好きで🥲🥲🥲

前回の原作にないシーンとか

泣きましたもん

保存してしまってますもん

もはや、前回の刀鍛冶の💽しとけば良かった



後半倒れます…



今日はテレビの調子本気で悪くてラジオのままです、、


テレビ…

誰かプレゼントしてぇ🥲🥲


出費ってなんで重なるの?笑

ふぅぅ


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る