BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


魔金

6/7 21:40

苦手な金曜


そして今日よさこいなのか


よさこいの時本当に私弱いんだよなぁ〜


今週のシフトの入れ方間違えたな笑


来週は日曜日意外いるので

構ってね(^^)



今日はね

夏すぎて幸せでしたね(^ ^)

アイス日和🍦

山鼻の方通ったから食べて帰ったよ☺️☺️


暑いからアイス食べて

胃には冷たいものは悪い


私はいつもお腹を壊す笑

そんな時期になりますね😌😌😌



みんなも気をつけてね(^ ^)





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    杉浦太陽みたいな挨拶から始まりました


    金土21時出勤

    予定ないんだけどそういえば!笑


    とりあえず頑張ってきます😍


    今日は天気が良くてポカポカで

    幸せなので

    掃除捗りますね

    洗濯も干したり🪽🪽🪽


    うちは窓がいっぱいあるので

    風を感じて気持ち良いです


    たまに、領収書とか飛び散って悲しくなりますが🥹🥹



    謎の靴を見つけた

    神社とかように欲しいかも笑


    昨日インスタでやってたやつ

    スペインでビンゴできるから

    あと増やすならスペインでよいかな?笑


    リピートの方向性のがチャンスあるんだよなぁ


    嫌いな国は一生いかなさそうだしな笑



    昨日撮ったやつ

    なんかいいの探したら

    今月まつにはのせたいな




    なんせ先月の写真

    3個くらいのイベント(わたしの中で)

    載せてないのよねー



    いつからこんな時差野郎になってしまったのか



    足りてませんわたしの人数笑



    そんなこんなで

    昨日も泥酔


    お店のえりなちゃんと歩いて帰ってきたから

    話したいことも話せたり


    有意義でした(^^)


    疲れて酔い回って爆睡もしてた笑


    効率良いです🪽🪽😀


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る